インデックス投資でアーリーリタイア

2021年長年勤めた会社を40代でアーリーリタイア。大阪を拠点によしもとお笑いライブ観覧と阪神タイガース応援と旅中心ライフ。インデックス投資歴18年目。

「退職させて頂きます」今週会社に退職の意志を伝えようと思う

leave

皆様、こんにちは。

ハンチングで御座います。

今週、会社に退職の意志を伝えようと思う。

自分に残された人生の時間を考えるとこれ以上、退職を延ばすことは出来ない。

FIREタイ移住へ向けて、最初の一歩を踏み出すのだ。

 

僕の希望として会社へ伝える事は、最終出勤日を5月にして貰う事、そして有給休暇は全て消化すると言うこと。

その辺は交渉にはなるのだけど。

人生最初で最後の「退職」。

僕は一体どんな感情を抱くことになるのだろうか。

幸福感に包まれるのだろうか。

それとも。

不安を抱くのだろうか。

どんな気持ちの変化が生まれるのかは今は分からない。

でも、正直な感情を綴って行きたいと思っている。

2021年4月23日金曜日。

「退職させて頂きます」

そう会社へ伝えます。

 

関連記事

www.takumaga.com

www.takumaga.com