インデックス投資でアーリーリタイア

2021年長年勤めた会社を40代でアーリーリタイア。大阪を拠点によしもとお笑いライブ観覧と阪神タイガース応援と旅中心ライフ。インデックス投資歴18年目。

福岡の某メディアから取材を受けることになった

JR Hakata City

皆様、こんにちは。

ハンチングで御座います。

縁あって、今回、福岡の某メディアから取材を受けることになった。

内容としては、今回の衆議院選挙に関連し、安倍政権以降に資産を大きく増やしてFIREした九州在住者を探していたところ、僕のブログを見つけてくれたようで、これまでのお話しを伺えないかという依頼だった。

3ヶ月前に中日新聞社から取材を受けたのだけど、今回はその時とはまた違った話が出来るかもしれない。

中日新聞8月23日の朝刊にハンチングの取材記事掲載されました - FIREでタイ移住

取材の依頼を受けたのが昨日だったのだけど、早速、今日、福岡から記者さんが大分県杵築市までいらっしゃるとのこと。

 

 

 

どのような形で発信されることになるのかは分からないのだけれど、無事、没にならずに記事として世に出た際には、このブログで紹介したいと思う。

 

他のFIREブロガーも参考にしてみて下さい にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ にほんブログ村 その他生活ブログ サイドFIREへ