インデックス投資でアーリーリタイア

2021年長年勤めた会社を40代でアーリーリタイア。大阪を拠点によしもとお笑いライブ観覧と阪神タイガース応援と旅中心ライフ。インデックス投資歴18年目。

【タイの本気】タイ国政府観光庁が外国人を迎える為のアンケート実施中

Thailand

皆様、こんにちは。

ハンチングで御座います。

タイ国政府が外国人を迎える為に本気で動き出してます。

タイ国政府観光庁が運営するサイトamazingTHAILANDにおいて「タイへのご旅行の安全性と利便性について調査」と題して、アンケートを実施中です。ブログ最後にアンケートのリンク貼ってます。

タイ国政府観光庁は、海外からの観光客をお迎えする準備を進めております。皆様のタイへのご旅行の安全性と利便性について調査するためにアンケートを実施いたします。
簡単なアンケートです。ぜひご協力をお願いいたします。

回答期限:3月22日(月)17時

 アンケートの内容

f:id:takumahantingu:20210321155309p:plain

コロナ禍で先が見えなかった状況に一筋の光。

タイ国政府が本腰を入れて、外国人観光客を迎え入れる準備に動き出しました。

おそらく、このアンケートは日本だけではなく世界中で実施していて「タイへ行きたい旅行者がどれ位いるのか?またその人達の生の声」を集めて、隔離期間短縮や自由往来時期を見定めることに利用するのだと思われる。

微力ながらさっそく、私もアンケートに答えさせて頂いた。

このブログを見てくれている皆様もきっとタイへ旅行へ行きたい方々がいらっしゃると思います。

アンケートのリンクを張っておきますのでもし良かったら見てみて下さい。

www.thailandtravel.or.jp

タイ国政府が日本人へ向けた30秒ほどのメッセージ動画です。

www.youtube.com