インデックス投資でアーリーリタイア

2021年長年勤めた会社を40代でアーリーリタイア。大阪を拠点によしもとお笑いライブ観覧と阪神タイガース応援と旅中心ライフ。インデックス投資歴18年目。

本日(勝手に)コツコツ投資投資家の夕べin名古屋開催

f:id:takumahantingu:20150927085243j:plain

皆様、こんにちは。

本日、「仮名」(勝手に)コツコツ投資投資家の夕べin名古屋が開催されます!

私、ハンチングたくま(@takumahantingu)はアイキャッチ画像の帽子を被って会場におります。参加者の皆様は目印にして頂き遠慮せずお声掛けして頂ければと思います。

当初、9月の名古屋オフ会は4人程度の少人数で開催する予定でした。

しかしながら、全国各地で行われているインデックス投資家の集いってのが名古屋にはない。

何故ないのか?

名古屋はインデックス投資家の過疎地なのか?

ならば一度、ブログで参加者を募ってみようと言う事で私とcubさんのブログ「cubの資産形成実践日記」で募集した所、12名の参加希望者が集まりました。

「募集しても多分集まらないだろう」と思ってたのですが、想定以上の方に来て頂ける事になり、オフ会の会場も急遽変更致しました。

名古屋でインデックス投資家のオフ会は私自身初めての経験なので初対面の方が大勢いらっしゃるのでどんなお話の展開になるのか想像出来ず、楽しみと不安がごちゃまぜ状態ではありますが楽しみの方が大きいですね。

オフ会の模様は後ほどブログでアップする予定です。