インデックス投資でアーリーリタイア

2021年長年勤めた会社を40代でアーリーリタイア。大阪を拠点によしもとお笑いライブ観覧と阪神タイガース応援と旅中心ライフ。インデックス投資歴18年目。

インデックス投資ナイトでお渡しするブロガー名刺を作成

f:id:takumahantingu:20150628112156j:plain

ブログ歴ピカピカの1年生のハンチングたくまさん。

この度思い切ってブロガー名刺を作成させて頂きました。

インデックス投資ナイトでお配りしようかと思っております。無駄に100枚も作成してしまいましたのでどうか皆様受け取り拒否をなさらぬようお願いします。

大量の名刺をポケットに余らしたままブルーな気持ちで名古屋に帰りたくありません。笑

東北生まれで名古屋近郊在住と言う地方の弱小インデックス投資家。コツコツ投資家があつまる集いとかオフ会とか参加したいと思いつつも悲しいかな距離的都合で今までほとんど参加出来ずにおりました。

イベントをきっかけに少しでも他のインデックス投資ブロガーの方々と交流できればいいなと思っています。

イベントに参加される皆様、地方の弱小ブロガーですが会場でお会いした際は何卒宜しくお願い致します。

f:id:takumahantingu:20150628112258j:plain

名刺の作成は「前川企画印刷」さんでお願いしました。

毎月30名限定でリーズナブルな価格で名刺作成して頂けます。

"ブロガー名刺、送料込みで1000円じゃすと!"

 

次回からはわたくしの黒歴史。

離婚からマイホーム売却、ファイナンシャルプランナーに資産運用相談した結果、とんでもないアドバイスを貰ったあげくボラれまくったお話の一部始終。

そしてその後、リーマンショックを経て現在の資産運用スタイルに至るまで。

プライベートな内容も躊躇なく公開。

墨汁をぶっかけた様な真黒な黒歴史を余す所なく赤裸々に告白。ここからがブログ本番。こうご期待。